nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

買取りネタの続編

2008年10月21日 | ブログ

連続更新(笑)



無駄ルアー第一便が無事に中古屋さんに嫁いでいきました。


大きなBOXごともっていくと、お店の人が気さくに声を掛けてくれました。


店「買取り査定ですか?量が多いようなので、お時間を頂きますね!」
n「はい、お願いします」
店「明細は手書きでいいですかね?」
n「おまかせします」
店「では、3時間近く掛かると思いますので、査定終了後にお電話しますよ」
n「え?3時間?!」


3時間か~、けっこうな量だしな・・・
ちゃんと査定するんだろうな。


n「では、お預りして頂いて明日以降に来店してもよろしいですか?」
店「お客様がよろしければ、問題ありません」
n「問題ないです。査定が終わりましたら連絡ください」



・・・その後、連絡をもらってお店にいくと・・・



店「お待ちしておりました!え~っと、こんな感じになります。」


1個1個に差定額が入った明細を見せてもらう。
同じ種類のやつは×2とかなってました。



合計額:41,220円


ルアー総数:121個


平均すると1個340円って感じ?



ぜんぜんOKっす!
ガソリン代が助かります~って状態なので、2秒で買取りをお願いしました。
身分証明用?の免許証を出して、無事に現金を受け取り。



そういえば1個10円ってありました(笑)
ラパラのクランクでフックなしのやつ。
メタルジグで20円とかもありましたよ。

全部、覚えてないのですが・・・
ビックベイト類やインディーズトップ系の買取りは比較的高値でした。
まぁ、売値も高いけど・・・

あとはイマカツとか高値。OSPも値段ついてました。
メガバスはそうでもなかったのが時代の流れでしょうか。


これ、家でゴロゴロさせてるより、いいかも・・・

第2便も逝っちゃうぞ~!

次は某ベリーっす♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣行時の真面目な話 | トップ | ミノー »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事