nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

2013年12月14日(土)パル佐野

2013年12月15日 | ブログ

またまたまたパルっすw


極悪人、仁さん、バスさん、黒ポン、チョークさんとイッテきました!


今回は黒ポン宅からスタートです。

4時半出発と約束したが・・・時間を守らない黒ポン。
まぁ、基本的にいつも時間を守らない人なので驚きはないんですけどね。

でも、自分が我先に釣り場へ行く時は誰よりも早い時間なんですよ
「カス」ですよね~(´・ω・`)



んで、車をすっ飛ばしてパルに到着

今回参加の全員が前日に忘年会とかそんなので飲み食いw
終電帰りだの何時帰りで寝てないだの。
みんなで文句ブーブーの体調不良自慢大会をやってましたw

そうか~。

僕の場合は毎日がそんな状態で終電帰り程度では驚くことがなかった。
特に金曜夜なんかは進捗シメ日なので終電超えがデフォ。
タク帰宅&寝ないで翌日の釣りに行くのが普通。

忘年会程度であれだけみんながワーワー言ってたしな~。
やはり僕の日常は異常だったんだな~って。
あらためて実感してプー太郎になってセーフだとしみじみ。



そんな気分で釣り開始です♪


しばらくキャロで頑張るもツレネ

食ってもすぐ離すし、キャロはムリんが~な日でした。
ただ、どうやったらキャロで食うのかな~ってのはわかってきました。
水郷の釣りに生かせそうなので水郷でも試しまーす!


ま、あとはいつものパルwww

ガルプのDSやってればポツポツ釣れる感じ。

水車とかのストラクチャー付近でポツポツ。
南池、北池の溜まり場や各ブレイクでポツポツ。



みんなでポツポツw



1番釣ってたのは50匹くらいでチョークさんかなー?

2番目は3~40匹くらいで極悪人と黒ポンが同じくらい?

3番目は仁さんかな?

一番釣れなかったのは、初パルのバスさんと僕が同じくらい。



放流後とのことでしたが、そんなに新しい魚が入ってなかったです^^;
飽きないくらいポツポツ釣れる感じだと良いのですが・・・

飽きるくらいのポツポツ加減でしたw

年末年始に向けて放流が増えるらしいですが・・・はたして???

あ~、そうそう、
最後の方にバズで3回出ました。
釣れなかったけど、ああゆうのは久しぶりだったかも。
そうゆう意味では新しい魚が入ってたかな???



最後に記念撮影をしたんですが・・・仁さんがいない。

この時にみんなの柚子胡椒を取りに行ってましたm(__)m
あざーすm(__)m



帰りはまたまた保谷の王将ッス!(゜▽゜)

正直、今回一番の楽しみはコレっす♪

相変わらずマイのウーでした♪
餃子2人前注文はデフォなのですが、その他のメニューも美味しいっす♪
黒ポンがゴチしてくれました!
アザ~ッス!m(__)m

ちなみに画像のビールは黒ポンのね
僕は車なのでいつもビールが飲めないんですよ~
今度、黒ポンに迎えに来てもらうか、電車&バスで行こうと思います!



さて、次回は水郷にイキます!

たぶんですが来週の火曜~木曜のどこか。
とりあえず冬に使えそうな場所を探してきま~す♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備 | トップ | ラインインプレ »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事