nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

入院 & 退院

2009年06月29日 | ブログ



いや~、外の空気は美味しいですな




先週の木曜日くらいから体調がおかしくなりました。
んで、金曜日の○○時間労働でトドメを刺されました



土曜日の朝に帰宅した頃には熱が8度くらいありました。

この時点では体温計を撮影する余裕アリ。
8度だと豚インフルはどうなの?なんて考えてた気がする。









んで、帰宅後に倒れるように寝ていると・・・







気がつくと病院のベットの上でした(笑)




部屋でグッタリと寝ていた僕を見て、異変を察知した甥っ子が母親に連絡。
母親が救急車を呼んでくれたらしい。



僕は救急車で運ばれて、そのまま即入院。

今は無事に退院してきました。

本人は記憶がないのですが、熱は40度くらいあったみたい







土曜AM~月曜PM。2泊3日の病院生活。






う~ん、あぶない。



あぶないのは僕の体調じゃない。



もう1~2日入院してたら、遠征に行けないところでした。



ふ~、あぶね~な~。



ん?そうゆう問題じゃないって?



いやいや、遠征の休みを取る為に頑張ってきたわけだす。
遠征に行けなかったら頑張った意味なしおだす。



先生は白血球がどうのこうのと・・・と言ってた気がする。
前にもなった病気だ。肝機能にも影響してるとかなんとか。

注意点として、いろいろムリしないように言われたくらい。
ってことで、たいした問題はなさそうだ


まだ、ちょっとダルいけど・・・
熱もないし、感染するような病気ではないので、遠征には逝こうと思います。


明日から普通に仕事にも行く。
月曜はもともと代休なので、入院で会社を休まなかったのが損した気分だ(笑)





一番イタイのは土日でやろうと思ってた遠征準備。


何もできてね~


結局、北の聖地用で考えてた物は何も用意出来ず
今現時点で家にあるタックル類でやるしかない。

そういえば長靴も買えなかった。
いつものボロでやるしかない。

着替えなんかも、ろくにねーし。
パンツやシャツくらいはユニクロで買いたいな。

う~ん、聖地の地図も欲しかったのに・・・無念




しかし、歳はとりたくないですなー
ムリがきかんです、はい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖地モード2 | トップ | イクぜ! »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事