nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

リールオイル

2008年10月16日 | ブログ


無駄な釣り具を無くそう月間なのに・・・また無駄使い^^;
家に荷物が届いてました


F-0のオイルがなくなったのでシマノ純正オイルを購入!

リールの使用感はかわるかな?

僕は相変わらずオーバーヘッドキャストすらあぶない状態。
5回に1回くらいはバックラッシュしてる
そんなヤツが使用感もヘッタクレもないですけどね




んで・・・

今日は会社帰りに同僚と一杯
プロジェクト開始決起集会という名の「ビール飲みたいだけ会」。

そして新入社員からリーダークラスの野郎5人でトークバトルに突入!
今後のプロジェクトの話をアツく語る・・・?!?!












松下奈緒vs伊東美咲


綺麗系女優2人のどっちが素晴らしいかの激論が繰り広げられました。


伊東美咲派の僕は、しばらく様子見


・・・


○○て~、○○して~、○○されて~

と、高校生並みの放送禁止用語が居酒屋に飛び交う

盛り上がってみんなはヒートアップ
うちの会社は大丈夫か?(笑)


そして僕は、新入社員君のアツイ松下LOVE論を聞いてるうちに・・・


店を出る頃には松下派になってました(笑)


どっちも綺麗だからよくね?って話なんですけど
女優さんに会うどころか、半径100メートル以内で見ることすらないと思います(笑)
妄想って恐ろしいです。


皆さんはどっち派?


さて、週末にむけて天気予報はバッチリそうです
水温、水位と問題ない状態かと思います。
このまま安定してれば、そこそこの状態で釣りになるかなーと予想してます

んで、実際の現場に逝ったら釣れなくて泣いてるんだろうな


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古 | トップ | 2008年10月18日(土... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらか...っと言えば (梅安)
2008-10-16 23:53:15
伊東美咲です!!

でも、天然キャラの綾瀬 遙も良いです。
いやっ、葉酸プラースの田中麗奈も捨てがたい
いやっ年齢的には、天海祐希がぴったりか
ん、まてよ....仲間由紀恵も良いな
結局綺麗なら誰でも良いです(笑)
返信する
どっちも違う (ジュン)
2008-10-17 00:32:25
おい!伊藤→伊東だぞ!

おいどんは’初美りおん’だな。

んじゃ、亀にイッてくる。
返信する
霞で会ったよ! (1058)
2008-10-17 08:00:24
やっ・やぱり松嶋の菜々子さんかも!霞でだんなとバスボートデートしてました。背ーでかっと思いましたがさすがにきれいですた。
返信する
勝負にならん (トモ)
2008-10-17 08:31:49
松下奈緒vs伊東美咲

だったら、伊東美咲に100票だな!
勝負にならん(オイラの中ではね。)


明日はよろ~
返信する
レス (nnn)
2008-10-17 09:40:56
>梅安さん
綾瀬遙、田中麗奈ときて、天海祐希ワラタ(笑)

ゾーンが幅広いですな。
綺麗なら誰でも良いってのはハゲ同意。

>ジュン
誤字スマソン。修正します。
亀は釣れてるのかな?

’初美りおん’・・・ググらなくても、だいたい想像つくよ
まったく、しょうがねーなー、ジュンちゃんも






今度、貸して

>1058さん
松嶋菜々子と釣り場で会ったらビクーリですね!!!
僕もみーたーいー。
ダンナさんは、そうとう釣り好きみたいですよ。
ギャンブラーにデストロイヤー積みこんで、釣りしてる姿が雑誌に載ってたです。

>トモっち
100票っすか?!
あれ?伊東美咲っておっぱ○ボーーーンでしたっけ?

「キングオブおっぱ○聖神」のトモっちが100票っていうなら、そうなのかな?

明日、がんばろー
返信する
ないよ (トモ)
2008-10-17 11:18:41
伊東美咲は、おっぱ○小さいでしょ!

デカけりゃいいというものじゃないんだよ!!
オイラは巨○ではないからね

まあ、バスはデカイほうがいいがね。
・・・久しぶりにデカバスが釣たいの~~~
返信する
ありえないミス (トモ)
2008-10-17 11:20:37


オイラは“巨○”ではないからね

     ↓

オイラは“巨New好き”ではないからね



オイラが“巨○”だったらコワイっつーの(爆)
返信する
なんだこれは (ぱおん)
2008-10-17 12:00:26
女優の話ばかりだな。
ま、その二人なら普通に伊東美咲だな。

本命は堀北だけどな。あとは前田とか。
いやいや、エリカ様が大本命かな。エリカ様といっても沢尻じゃないけどね。

返信する
うぷぷ (トモ)
2008-10-17 12:15:20
伊東美咲ネタだから、そのうち隊長が喰い付いてくると思っていましたよ

本命はいつから前田じゃなくて堀北になったのかな?

大本命 エリカ → アラキングのことっすね
返信する
まあ (ぱおん)
2008-10-17 12:44:09
伊東美咲はメジャーになる前から、いいと言ってましたからな。ゲートウェイのCMの前からね。

前田は最近メディアにあまり出てないから、とりあえず堀北を。誰でも分かる名を一つくらいは出しておかないと、何言ってるかチンプンカンプンになりますからな。

アラキングは本命ですな。表情が生き生きとしています!
返信する

ブログ」カテゴリの最新記事