nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

中古

2008年10月15日 | ブログ


ためしに・・・

こんくらい、中古屋さんに持っていってみます。
近所の某ランドさん。

どんな買取り査定になるのか・・・
ちょっと楽しみです♪


ゴソゴソとBOXを整理してたら「こんなのあったっけ?」みたいのを多数発見。
「持ってるのに・・・この前、買っちまったよ!」なんてやつも

ワームのダンボールを開けたら・・・
汁とかこぼれてベトベトになってたり

キモイ&臭いので、そのまま物置に戻りました(笑)
普段から整理整頓は必要ですな。



今日は夕方から用事があったので午後半休で早帰り。
関越道に乗って車移動


帰りに覆面パトに2台が止められてました。

両方とも「白のインプ○ッサ?」

そういえば水郷へ行く東関道でも同じ車種に止められてる車をよく見ます。
たまたま?偶然?
要注意車種かな~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タックルBOX | トップ | リールオイル »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんこ)
2008-10-15 21:58:30
1つ10円と予想いたします。
返信する
あーあ (ジュン)
2008-10-15 22:28:57
吊るされた?ププw

金曜、亀へ行く予定だけど釣れるかな?
利根の方がいい?どう?
返信する
せめて (梅安)
2008-10-15 23:23:25
あ~っ、そのBOXの中の
スクエアーAだけ私が里親に.....
なんつったって、入手困難だし....
返信する
中古査定 (がっちゃん)
2008-10-16 09:23:40
フック等の有無、箱有無とかで買取り価格がぜんぜん違いますよ。買取りをお願いする時は、ルアーを磨いたりして持っていってます。
場所と商品によりますが、普通の中古で50~300円。新古で200~400円。人気商品で定価の半分くらいといった査定だと思います。まくまで、予想&目安程度の話ですけど。ご参考まで。

今週こそは・・・釣りたい
返信する
ヒィィ~ (トモ)
2008-10-16 11:14:48
>中古屋さんに引き取ってもらえなかったヤツを持っていって下さい(笑)

じゃなくて、オイラに引き取ってもらえなかったヤツを中古屋に持っていって下さい!!
返信する
れすー (nnn)
2008-10-16 12:15:44
>どんこさん
たしかに値段がつかなそうな物も入ってます。
リップが削れてたり、フックが無かったり
全部10円だったら悲しいので仲間にあげます。


>ジュンちゃん
つーか、コメントの書き方が極悪すぎ

亀山?俺は去年の今頃に何も出来ずに撃沈したけど。
どうやって攻略していいか、さっぱりわからんかったよ。
上手い人はディープ?で釣れてたみたいだけどね。

利根は水位だけ見てると、ちょい増水くらいだね。
今の利根は現場に行ってみないとよーわからんです。

どっち行っても頑張ってね~


>梅安さん
あれ?ほんとっすか?マットタイガーのやつですか?
シャローAだったような・・・スクエアAだったかな???
スクエアAなら、今度持って行きますよ。

なにせ、梅安さんには画像にある箱以上の数のルアーをもらってるので^^;

梅安さんが持ってなくて欲しそうなルアーなんて家にないと思うけど、
もし、何かあれば中古屋に行く前に言ってください


>がっちゃんさん
ご親切にどうもです。参考になります。
前にキー○ンって店が近所の時は、何回か買取りをお願いしてます。

たしか、そんな感じの買取り値だった気がします。
ず~っと前に引っ越しちゃったので・・・正確な値段は忘れましたけど。
某ランドははじめてです。某ベリーも車で少し走るとあります。
1回目は某ランド、2回目は某ベリーで逝ってきます。

今週末は・・・どうでしょうかね~。
先週同様に渋いような・・・気がします。


>トモっち

>オイラが~
い・・・い・・・一軍は持っていかないでね
と言っても、激しくダメなやつを渡すと怒られそうなので・・・

いや、まてよ!
いつも釣れそうなのは渡してる気がするぞ!

しかも、あげたルアーを忘れてて・・・
「これ釣れそうじゃん!」とか、俺がマヌケな事を言ってる気がする(笑)

週末ヨロ。テキトーになんか持っていくよ。
返信する
う。。。 (kimara)
2008-10-16 17:08:22
話題に乗り遅れましたが私は京葉道で止められた人です
○○キロオーバーで一発免停でした
すごい勢いで煽るんですよ。。。シルバーのスカイラインでした
返信する
ヒ~~~ (nnn)
2008-10-16 23:30:43
ご・・・ご愁傷様です
き・・・気をつけて下さいね
返信する

ブログ」カテゴリの最新記事