かいとの作品集

テーマはしぼらず(飽きっぽいので)、
興味のおもむくままに作品を作っています
とにかく、いろんなものに挑戦したい!!

被服工芸部

2014年04月26日 | 被服工芸部

本日、友達の家で、被服工芸部開催

友達に、がま口財布の作り方を伝授してもらいましたー

大人3人  子ども3人  (内 : 女5人男1人)

友達は、ブリオッシュという、パンを、用意してくれてて、女の子は、パウンドケーキを焼いてくれました~美味

スゴい、手作り感満載

途中、風船遊びなども入り、予定てしていた電車時間を1時間半ほど遅らせるほどの、充実ぶり

腹筋が痛くなるほど笑いました

 

 

皆、子ども達のお世話に時間をとられてる中、

私の、がま口は、完成し、

くるみボタンを初体験

女子たちは、皆、手芸に浸る時間をもちました

 

 

お写真コチラ

写真 は、帰る時間になり、バタバタと。。。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○宣言 | トップ | 本日の、おさらい♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった(^^♪ (aoi)
2014-04-26 21:21:08
 どおも~
久しぶりに会えて、とっても楽しかったです

 また遊びにきてね~
aoiさんへ (かいと)
2014-04-26 21:32:44
ぜひぜひ、またお邪魔させてください
歓迎、ありがとーございました^-*
女子会、楽しかったぁ
若干一人、男子まざってたけどね(笑)
それも、また楽しかったよ
どうもね^^
部活 (あつこ)
2014-04-26 21:50:18
今日はありがとう(*^_^*)
毎月定期的にやろうね!  手芸だけじゃなくて、おしゃべりも楽しかった(笑)
次は娘がカロリー控えめのお菓子を用意してくれるとのことですよ~
あつこちゃんへ (かいと)
2014-04-26 21:59:08
ほうほうほう^^
楽しみやぁ~~~
子どもの成長も、楽しみだね★

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。