かいとの作品集

テーマはしぼらず(飽きっぽいので)、
興味のおもむくままに作品を作っています
とにかく、いろんなものに挑戦したい!!

革のクッションカバー

2017年11月29日 | 日記

先日は、シトロン秋祭りが無事に終わり、ほぉ~っとしました

シトロン秋祭りは、たくさんのお客さんで賑わっていて、『お祭り』感を、たっぷり味わいました

ご購入いただいた、お客様、ありがとうございました

これからもがんばりますので、よろしくお願いします

 

 

 

革のクッションカバーを作りました

ミシン針を、太い針にして、ミシンで、ザクザクと縫いましたョ

贅沢なカバーです(笑)

革でも、時々、なにか作りたいと思います

次は、何になるかなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ、明日は、シトロン... | トップ | いよいよ、12月ですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かいとさんへ (と)
2017-11-30 11:09:25
いろいろとお疲れさまでした! まだまだかいとさんの頑張りが続きますように祈ります。無理せずに気楽にいってもらいたいです。
とっつぁんへ (かいと)
2017-11-30 20:21:31
ありがとうございます
楽しく、がんばります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。