かいとの作品集

テーマはしぼらず(飽きっぽいので)、
興味のおもむくままに作品を作っています
とにかく、いろんなものに挑戦したい!!

くじ引き景品

2012年10月25日 | Citronさん

しとろんのくじ引きの景品を作ってます

やっと1個できました

明日も時間がとれそうなので、あと2個はできます

もっと作りたいけど、

材料がなくなってしまったので、明日、買いに行けたら、

あと2個くらい作れるかな?

 

ちなみに、私の景品は・・・

ビーズのキティちゃんです

よろしくね 

 

 

しとろん くじ引き 11月3日(土)~ 1週間くらいです

1000円以上の購入で、1回くじが引けます

何が当たるかは。。。

 

お楽しみ だぎゃ

もしかしたら、ビーズのキティちゃんかもしれません

その時は、大事にしておくれ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 革財布 | トップ | くじ引き景品 キティ(ビー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。