ひばかり日和

縫月堂さとやまの生物観察や創作などなど

冬眠明けです(ヒバカリ)

2017-03-17 | ヒバカリ飼育

わが家の冬眠組さんたち室内へ!
そして早速挨拶に出て来てくれたヒバカリさん。
毎回初日に顔を見せてくれる本当によい子です♪
12シーズン目の冬眠を無事乗り越えてくれました!!

これからゆっくりと冬眠明けの立ち上げです。
今シーズンも頑張ってお世話をさせて貰わなければw

そしてチビヒバカリさんとシロマダラさんはまだ出てこないので、生存の確認がまだ出来ていません。
こちらはゆっくりと様子を見ようと思いますが、1日も早く無事を確認したいなー。

と、言うわけで、シーズン開幕です!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。