サイドスタンド 

 バイクが教えてくれたことなどを勝手に気ままにつづるブログです。
 少しでもバイク好きが増えてくれたらうれしいです。

連休突入してしまった

2012年04月30日 16時55分42秒 | 日記・エッセイ・コラム

新しい相棒の情報は少し希望が出てまいりました。

第1便が5月中に入るとの話で、初回は100台程度しか無いとの話でしたが、当方のオーダは真ん中あたり との話しwww。(うれしいような、怖いような。せめて水曜日ぐらいの生産だといいな)

意外とみなさんオーダには慎重なのかな、?。 ま無理もないですが。

3割がこけた(キズもの)だったとしても回って来そうなので、5月中には登録出来そうな雲行きです。

ぼちぼち動画も上がってきてるようですが、BMW主催の走行会の様子が一番参考になりましたが、7500回転までが使用範囲で、3千ぐらいからよどみなく回っているので、結構パワフルなんではないでしょうか。一方でドカやKTMのV程上が伸びないそうで、まぁそれはいいかな。

それがほしけりゃ、3か4気筒買ったし。

小屋を建てようとぐだぐだしているうちにGWに突入してしまったので、せめてプレッシャを与える意味でも、基礎だけは作るかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿