BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

ハンバーグ~

2013-05-12 12:11:50 | グルメ

 

こんにちは、アチヨです

今日はハンバーグのお話です。

調べてみたら、牛肉70%、豚肉30%が一番おいしい割合らしいです。

牛肉が多いとパサパサし、豚肉が多いと脂っぽくなるそう。

でもこないだ、友人のお店で岩中豚100%のハンバーグを食べてきました♪

ぶた100%ですが美味しいのなんのって。

パテが4種から選べるので、私は大好きな軟骨入りをチョイス。

ちなみに他には、プレーン、チーズ入り、ベーコン入りなどもあるんです。

ソーズはさっぱりと柚子コショウ味。

本当に美味しくておいしくて、もう2人前は食べられそうでした

人気なのはデミグラスソース、あとモッツァレラチーズソース、

クリームマスタードなど、パテとソースの組み合わせでいつも飽きません。

新宿御苑にあるハンバーグwill。とても美味しいのでオススメですよ

 

ところで、ハンバーグと一口に言っても、自分が小さい頃食べた印象で

ずい分と味付けやレシピや具材が、人に寄ってまちまちなお料理ですね。

大人になってから、いろんな美味しいモノをいただいて、

好みもいろいろと移ってゆくのですが、でも、、、、

やっぱりお母さんが作ってくれたのが一番美味しい

多少味が悪いところがあったとしても(笑)それでも美味しいから不思議です。

昨日は母の日でしたね

ちょっと母の手料理が食べたくなったアチヨでした

 

 

ブルーのお得なクーポン

http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00004391/coupon.html

http://www.nuad-bo-rarn.com/ltd_coupon.html

blueのフェイスブックページへのリンク

タイムリーなお得情報も載せてますいいね!お願いします

 

*:.。. .。.:*・゜ ☆ スタッフ募集 ☆*:.。. .。.:*・゜゜

ブルーでは、タイ古式マッサージのセラピストを、若干名募集しています。

週5日出勤できる方優遇です。

パートでも受け付けていますので、詳しくはご連絡ください。

人事担当:石井 Tel:080-5986-4248 

または メールにて contact@nuad-bo-rarn.com まで。お待ちしています♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての高尾山 | トップ | チャームポイント »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事