BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

こんにちわ!

2012-12-09 17:31:16 | お店の話

 

こんにちは


アツコです


前回、私が登場してからどれくらいの時間が経ったのでしょうか??


確か、前回は“初の”大阪上陸に期待を寄せるお話でしたよね


行って来ました“大阪”


日中はお仕事でしたが、大阪のは知人にアテンドしてもらい


“法善寺横丁”の小粋なお店から北新地まで連れ回してもらいました


翌日に仕事が控えていましたので、ガツンと飲めなかった事が大変に悔やまれましたが・・・


終始、楽しい時間を過ごさせていただきました


またいつか、仕事以外で再訪したいものです





ブルーのお得なクーポン
詳しくはこちらをご覧ください

http://www.nuad-bo-rarn.com/ltd_coupon.html

http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00004391/coupon.html

 

 

*:.。. .。.:*・゜ ☆最近のニュース☆*:.。. .。.:*・゜゜

ヌアボーラン・ブルーに、facebook ページができました。

「いいね!」を押して是非ご参加ください。

今なら、参加いただいた皆様に、施術15分延長サービス プレゼント!!

ご予約時に「いいね!」しましたとお伝えください。

こちらから↓
http://www.facebook.com/N.B.R.BLUE

*他割引との併用は致しかねます

 

 

 







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmasペアプラン | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

お店の話」カテゴリの最新記事