BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

沖縄2

2011-10-27 11:25:14 | お店の話

こんにちは、さとみです

前回に引き続き沖縄旅行でのお話しです。

今日はまず、”エメラルドビーチ”です。






ここは沖縄本島北部にあるビーチで、

浅瀬でも珊瑚と魚がたくさん見えるとってもキレイなビーチです


10月の半ばに行ったのですが、まだシュノーケリングができました


一時間後に唇真っ青にはなりましたが・・。






そしてこのエメラルドビーチに行くのまで道です


ジブリ映画にでも出てきそうな道でした


 








そして泳いだ後はやっぱりこれ↓↓






沖縄そばおいしかった~


いかにも沖縄なこちらのお店は、


私達が店を出るとともに閉店して(15時頃)、

店主のおじいちゃんは他の”おじぃ”達と楽しそうに談笑してました


そんな自由さが大好きです


沖縄のノンビリと過ぎて行く時間がとても心地良く感じました



それではまた次回に続きます




この写真を見て癒されたいと思った方は

お店の情報も要チェックですよ~↓↓


http://www.nuad-bo-rarn.com/topics/index.html





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン☆ | トップ | こんなお店みっけ~ »
最新の画像もっと見る

お店の話」カテゴリの最新記事