BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

青空マーケット

2012-08-27 11:24:01 | お店の話

こんにちは~さちこです

先日、わたしの実家にほど近い日高市へ

青空マーケットに行って来ました

このマーケットは自然な暮らしをされているご夫婦の主催で

出店者の方々は皆、地元の方です

わたしも友人たちとこじんまりと

出店させていただきました

友人二人は手作りの作品を並べています

わたしはひっそりと肩もみの看板を出しました

会場全体はこんな感じ

ここでは、以前、主催のご夫婦が森の結婚式を挙げたそうです

金魚すくいならぬ、魚すくいも

ご夫婦、親子、姉妹、地元のお母さんたちなど、

出店者さんもさまざま

子供たちも多くて、みんな楽しそうに遊んでいました

とってもいい雰囲気のマーケットでした

 

 

*:.。. .。.:*・゜ ☆最近のニュース☆*:.。. .。.:*・゜゜

ヌアボーラン・ブルーに、facebook ページができました。

「いいね!」を押して是非ご参加ください。

今なら、参加いただいた皆様に、施術15分延長サービス プレゼント!!

ご予約時に「いいね!」しましたとお伝えください。

こちらから↓
http://www.facebook.com/N.B.R.BLUE

*他割引との併用は致しかねます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリー | トップ | お祭り☆ »
最新の画像もっと見る

お店の話」カテゴリの最新記事