星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

2月20日(月)のつぶやき

2012-02-21 01:16:57 | Weblog
09:49 from web
おはようございます。青空の東京。風もなく穏やかです。日差しが暖かく感じます。

09:50 from web
風邪っ引きは、だいぶん楽になってきました。でも、もう少し大人しくしています。

09:52 from web
いま、テレビで大阪であったLIVE SDDの模様が放送されました。第1回から知ってる自分は、年々このライブに違和感が・・・。沢山スポンサーがついてくるっていうのは、良いこと何だか・・・。

09:59 from web
風邪引いてから、蕁麻疹がひどくならないです。体が、蕁麻疹に構ってられない、それどころじゃないって感じ。

12:27 from web
え”-、銀座山野楽器でもミニライブするんですかー、KOKIAさん!!

12:39 from web
CD購入者特典ミニライブもいいけど、オープンスペースでのフリーライブがいいなぁ~。

15:25 from web
マスク苦しい。酸欠でクラクラする。自分の鼻息でメガネが曇って視界が真っ白になるし。。。鼻ペチャだからかなぁ~

17:31 from web
風邪が少し良くなってきたと思うと、体が痒くなりだした。風邪と痒いのとどっちがいい?って云われてるよう。悪いけど、どっちもイヤです。アッチへ行っててよーー

17:59 from web
空がとってもキレイだよー。金星ちゃんと木星さんの距離も、だいぶん近づいてきた感じ

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。