星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

7月25日(日)のつぶやき

2010-07-26 01:42:19 | Weblog
11:35 from web
暑さにやられたのか、冷房にやられたのか、スペシャルなめまいにやられて絶体調不良です。
11:36 from web
洗濯機も暑さボケか!?水位センサーが変だじょ。
15:15 from web
うなぎの蒲焼ならぬ「さんまの蒲焼」を食べる。それも缶詰のヤツ。だって、好きなんだも~んw
15:18 from web
洗濯物を取り込にベランダへ出たら、暖かくて気持ちが良かった。
16:17 from web
夫が作ったデジブック『 風のガーデン 』 http://bit.ly/dh5BHZ #digibook  
16:33 from web
冷房を止めて窓を開けてみる。涼しいとまではいかないけど、風が入ってきた。
17:47 from web
“風のガーデン” 2010.7.11 http://blog.goo.ne.jp/ntt-lab/e/04715b0ca21b94ca77f20bea991e62ed
18:52 from web
遠くで聞こえる音は雷かな~~???
19:05 from web
雨が降ってきました。雷もハッキリ聞こえます。
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。