星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

6月19日(火)のつぶやき

2012-06-20 01:19:58 | Weblog
09:37 from web
おはようございます。どん曇りの朝、蒸し暑くって息苦しいわぁ~

10:41 from web
ちょっと、お出かけしてきまーす。傘は持ったけど、目的地に着くまで、雨降らないで~

19:54 from web
ただいま~。思っていたよりも雨風が強くて、電車を降りてビックリ@_@ あの子は無事にお家に着いたかしら?

20:05 from web (Re: @photocame
@photocame でりちゃんも、おかえりなさーい。傘意味なしでしたね。私も全身ビショビショになりました。うちも時々、家が揺れてるような気がして怖いですよ~

20:09 from web
台風の接近は、もう少し夜遅くだと思っていた私が、オマヌケでした。

20:09 from web
でも、楽しかったから、いいんだも~ん^^

20:24 from web
風は一定方向からじゃなくって、グルグル回るし、強いから、傘じゃ全然太刀打ちできませぬ。木の枝もごそっと抜けて、道路を転がっていました。視界が悪いので、歩行者もドライバーも気を付けてね

20:24 from web
木の枝は、折れての方が正しかったニャ

20:42 from web
大館からの飛行機は、到着済のようなんだけどなー

21:19 from web
サンポーニャの岡田さんのライブ情報を戴きました^^ ギターは智叡さんか。。。いいな~でも、平日なんだよな~

21:20 from web
沖仁さんと智叡さんのコンサートもいいな~。でも、これも平日だ。。。

21:42 from Tweet Button
ぴゃー、少年のようなPスケさんに目が点じゃなくって、釘づけ!「初夏」 ふきのとう山木さん・細坪さん、NSP天野さん: youtu.be/Zydw1GzM1Nw @youtubeさんから

22:43 from web (Re: @photocame
@photocame うわぁ素敵。私も行ってみますワ。ご紹介、ありがとう^^です。

23:16 from web
大好きな方のお名前を間違ってしまいました。ギタリストは、智詠さんでした。謹んでお詫びし訂正させていただきます。ごめんなさーい

23:18 from web
電車がどんどこ運転見合わせになってます。みんな、もうお家に帰ったかな~

23:18 from web
いつもなら、もう寝ている時間だけど、風の音が大きくて眠れませぬ。

23:41 from web
「リサ・ラーソン」知ってませんでした。でも、作品は見たことがあります。アレとかコレとか・・・あれもこれも。

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。