星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

1月30日(日)のつぶやき

2011-01-31 02:02:54 | Weblog
13:01 from web (Re: @shi_3ancoro
@shi_3ancoro ガトーフェスタハラダって有名なの?何が美味しいの?田舎者だからワカラニャーイ。教えてケロケロ~^^
13:03 from web (Re: @8472
@8472 ファーマーズマーケットって見た事ない、面白い野菜がいっぱいよね。お店の人とおしゃべりしてると、ついもう一つ頂戴ってなって買いすぎちゃうのが痛~い^^;
13:05 from web
朝早起きして、三日月と金星の写真にチャレンジ。とっても寒かったよー。その後、もう一度ヌクヌクお布団に入って寝たらメニエールになってもーた。
13:05 from web
午前中、ずっと静養してたら少しよくなった。あとで、写真アップします。
13:37 from Twitpic
今朝の三日月と金星ちゃんだよ。何をヒソヒソ話してるのかな


13:38 from Twitpic
ちょっとズームしてみます。でも、何を話しているのかは聞き取れませんでした。


13:54 from web (Re: @8472
@8472 焼き鯖鮨 蕎麦 羽二重餅 水羊羹 らっきょ そしてカニ・カニ・カニ
16:01 from web
おや、夕方から雪のマークが出てる。降るのか、雪!? さっきから、怪しげな雲が出てるっちゃー出てるけど
16:26 from web
あっ、彩雲!!でもカメラのバッテリー充電中だった^^;
19:50 from web (Re: @kanchan0213
@kanchan0213 うひゃ、写真見てくれたのね。ありがとうございます。今朝は寒かったけど、とっても綺麗でしたよ。
22:01 from web
nhkホットスポット、こういう番組は好きだー。でも彼の語りはかなり残念だった。
22:02 from web (Re: @shi_3ancoro
@shi_3ancoro ありがとう、もうダイジョーV。グルングルンメニエールだった割りにすぐ回復してラッキー^^。今度、池袋へ出たときにラスク買ってみるわ~♪
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。