星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

トワイライト・アヴェニュー

2008-06-14 21:22:54 | スターダストレビュー
キャンドルナイトまであと7日!

昨日はもキレイだったしもキレイでしたよ北斗七星も見えたし、ボンヤリだったけどさそり座も見えました東南の方角にずっと見えていたのは木星かな火星かな
今日は薄くベールのかかった空で月もぼやけているしも見えません

空は残念だけど、「青い鳥」のキャンドルグラスをみつけました中のろうそくに灯を点けると灯が揺れて青い鳥が飛んでいるようです。悲しい事件が多かったからなんだか、こういうのってホッとしませんか

さて、今日は東北で大きな地震があって余震も続いているから、眠れぬ夜を過ごす人も多いことでしょう。不安で眠れぬ夜は一緒に歌って過ごしましょうか北の窓を開けて思っているよ心は寄り添っているからね
スターダストレビュー「トワイライトアヴェニュー」






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。