星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

4月16日(火)のつぶやき

2013-04-17 01:00:55 | Weblog

おはよー。今日の最高気温は25度の予定です。


今日から、造幣局の桜の通り抜け。ソメイヨシノではなく、八重桜なので、少し遅く咲きます。花が目の高さにあるので、とっても綺麗なんだよね


〇〇食うか?うめーどー!っていう言い方、義兄ソックリwww


部屋の中、薄らさぶくって、暖房入れてます。だって消すとさぶいんだもの


毛虫ですか?10センチくらいの見たことあります。桜の樹の下で。1度見たことあるから、キャーとは言いません。じぇじぇじぇ!って言います


最近、お腹の調子が落ち着いていたからホッとしてたんだけど、ひょっとして寛解期終了で、また再燃!?って思って焦ってる^^;いや、たまたまだよね


細坪さんが出演したフォークデイズ/我ら北海道物産展 4/28に再放送があるっちゃ。レコーダーの方で申し込んだら録画できるかにゃ?


4/28は、wowowで中島みゆきのライブや、ゴスペラーズのライブの放送もあるっちゃ。この日は留守するので、帰ってから録画ができてるかドキドキだわ


土曜日の天気予報がまた変わってた。曇りでもいいから、雨だけは降らないで。


吉野の名物、柿の葉寿司と葛と、陀羅尼助(だらにすけ)←胃薬だよ


宇津救命丸みたいに小ちゃな粒粒だけど、1回に30粒も飲むんだよ


関西では、宇津救命丸じゃなくって、ひやーきおーがんだったね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。