星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

凹むsUn 、悩むsUn

2008-12-02 20:44:17 | Weblog
eプラスさんのお知らせメールでサラ・ブライトマンの日本ツアーを知りました

アルバム「神々のシンフォニー」「冬のシンフォニー」がとっても素敵だったので、日本でコンサートがあったら絶対行きたいよね、って夫婦で言っていたのよ


そこへこのお知らせでしょ

どれどれ日程は?


 2/23(月) 東京:日本武道館
 2/25(水) 福岡:福岡国際センター
 3/ 2(月) 大阪:大阪城ホール
 3/ 4(水) 東京:日本武道館 


え~~、全部平日やん、行けないよ~ おおいに凹むsUn(旦那)さん
でも、年中休日の私は大丈夫、平日でもよ。


ただね、チケット代が~ S席15000円 まあ、ワールドスターだから、これ位はするよね。しょうがないか。し・しかし~


ところで、サラさん、名古屋には来てくれへんの

こういう時は公式ホームページで確認確認コチラ


名古屋あるやん 2/27(金) 名古屋:日本ガイシホール


金曜日の19時スタートやで この日だけチョット早く帰る事はでけへんの


なあ、どーする? それとも、さっぱり諦めてテレビで我慢しますか?

12/23(火・祝) 20:54-22:48 日本テレビ系 全国ネット放送

「Panasonic VIERA Special HAPPY Xmas SHOW ! ハッピークリスマスショー2008」


でもこの番組の出演、サラだけやないし 

おっと、エンヤも出るよ、録画しなきゃね 

う~ん、困っちゃったねsUnさん 困った時には星にでもお願いしてみましょうか

 月の斜め下に点点が見えませんか? 金星と木星なんだけどな

昨日は月の斜め上にあった金星と木星が、今日は斜め下にありました。
ひょっとしたら、明日はもう見れないのかもしれませんね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (沫雪)
2008-12-02 21:55:52
ワ~!
サラ・ブライトマン。。来日するんですか
最近むーを遊ばせる時に「冬のシンフォニー」かけてます
むーもお気に入りみたいですヨ
日曜日に私も二つと
見ました
金星と木星だったんですネ。最近あの二つのをよく見かけるので気になっていましたとっても明るいですよネ
返信する
沫雪さんへ (snow)
2008-12-02 22:43:35
サラの来日公演がこんなに早いと思ってなかったので、嬉しいやら困ったやら・・・

木星と金星と月のランデブー、キレイでしたね
ちょうど今は東の空にオリオンが輝いています。その下でキラッキラしているのはシリウスかな
冬は星を見るには最適だけど、ずっと外にいると寒いです(ブルブル)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。