星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

11月9日(火)のつぶやき

2010-11-10 02:48:40 | Weblog
17:09 from web
今日の三日月もきれい。まだオレンジ色の夕焼も少し残っていて絵になる三日月です。
17:13 from web
今週末から馬場さんのツアーが始まります。チケットがまだ届かないのでなかなかテンションがあがりましぇん。
18:40 from web (Re: @Nori0219
@Nori0219 あらー、ウチからは三日月さん沈んでしまってもう見えません。でも綺麗な三日月でしたね。
18:55 from Twitpic
今日の17時15分頃 日が沈む寸前の空の三日月


18:57 from Twitpic
その月の部分をズームでドアップ


19:17 from Tweet Button
ブログアップ 11月9日の三日月 #goo_ntt-lab http://t.co/sP8F9qQ
21:59 from web
新海監督の最新作「星を追う子ども」、楽しみですね~
22:29 from web
東の空にオリオン座!!
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。