星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

6月22日(金)のつぶやき

2012-06-23 01:17:04 | Weblog
06:58 from web  [ 1 RT ]
おはようー、ひどい雨だよ

10:40 from web
伊藤真澄さんがリアレンジしたアルバム『Heart of Magic Garden』のメイキング試聴動画が素敵すぎるわ!lantis.jp/special/magic/

10:42 from web
激しい雨は終わりました。雨はいまどこ?

10:56 from web
昨日の病院疲れか、お天気のせいか体調が絶不調 体がだるくて重い

10:58 from web
裏で咲いてる紫陽花が雨で濡れて綺麗だろうから写しに行こうと思っていたら、また雨が降ってきた 

11:00 from web
朝のテレビで男性のクールビズヘアーを紹介してたけど、うちの旦那は数年前からクールビズヘアーよ!

11:02 from web
先日の台風と、この雨で農作物の被害が心配ね

13:26 from web
草笛光子さんって何歳?首がとってもキレイ

16:01 from web (Re: @lovetsubo
@lovetsubo うっそー。首に皺やたるみがひとつもなかったよ。首だけは年齢を隠せない所だと思っていたのに。魔女だわ

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンナのあたま (メロンパン)
2012-06-23 22:31:29
あら 偶然! わが家のダンナのあたまも「クールビズ」です
返信する
メロンパンさんへ (snow)
2012-06-26 10:11:26
あら、そうなの^_^
でも、うちのは天然ものよ!!

それに、雨粒も1滴から感知する超高感度の優れものなのよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。