星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

妄想「おしゃべりクッキング」

2008-06-12 14:18:52 | ゴスペラーズ
最近「エコ」の話ばかりしているなあ~
それもこれも「エコうた」でゴスペラーズが「ローレライ」を初披露するからきてるのよね
「ローレライ」早くフルでききたいなPVだって見たいな今度のPVはただ立って歌っているゴスじゃないのがいいなc/wだって超楽しみスキマの常田さん引っ張りだこねスキマ好きの陽ちゃんはどんなカンジなのかな「ローレライ」の発売日が近くなったら、にいっぱいでるかな

そこで私がゴスに出て欲しい番組「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」
でも出るはずないよねだから「脳内クッキン

5日間あるから一人1日担当してもらいます。

月曜日 トップバッターは料理長の黒ぽん作るのはもちろんカレー先生にメニューを教えてもらってね

火曜日 陽ちゃん玄米や自然食のお話をしながら和食ですその低音で恵美ちゃんをメロメロにしてね

水曜日 もう一人の料理人ヤス君。ニコニコしながら中華包丁を使ってね。大好きなお酒の話で恵美ちゃんと盛り上がってね

木曜日 酒井さん。うどんの腕前を手打ちパスタで見せてほしいな旬の野菜やお気に入りの調理器具の話も聞きたいな

金曜日 リーダー。料理は先生に任せてその間ずっと恵美ちゃんとデュエットしてて下さい

ハア~自分の歳を考えたら超ハズカシ~げよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。