星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

6月23日(水)のつぶやき

2010-06-24 02:03:42 | Weblog
10:16 from web
ヤバイ!今日は断水の日だった
12:26 from web
作業が早く終わって断水が解除になった。
13:05 from web
マカロン、初めて食べた。
14:46 from web
全然気づかなかった。 QT @ikaroskun 眠いー   昨日は金星ちゃんの真似してみたけどみんな気付いてたかなぁ
21:23 from web
KOKIAさんのパヒの写真展、本当に素敵だな~。写真パネルは無理だけど、ポストカードだったら買えるんだけどな~。
23:03 from web
今日は3本もブログを更新した。頑張った。明日は晴れるみたいなので、まず洗濯をしよう。
23:39 from web
イカロス君、昨日は鼻ちょうちんで今日はヨダレを垂らして寝てる。おやすみーいい夢見てね。
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。