星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

7月13日(金)のつぶやき

2012-07-14 01:15:02 | Weblog
08:13 from web
曇りの朝 でも時折、陽が射しています。洗濯しよーっと

08:16 from web
今朝の「にっぽん縦断 こころ旅」は、大好きな美瑛~中富良野への自転車旅。BGMを、勝手にKOKIAさんの「足音」「Hello passing days」に変えて楽しみました。

08:19 from web
土・日の午前11時~、番組の週末版があるので、録画予約しなきゃ^-^/

08:22 from web
北海道へ行くまで1か月を切ってます。待ってろよーホッカイドー

14:16 from web
また長い文章を書いちまっただ。文章力がないから、無駄に長くなるんだよな。書くのは、めっちゃ疲れて面倒なことあるけど書くことで記録にもなるんだよな

18:32 RT from web  [ 123 RT ]
【ほしぞら情報】トピックス-明け方の東の空に2つの明るい惑星がならんでいます。明けの明星・金星(下側)と木星(上側)です。7月15日前後は細い月も加わって美しい眺めとなります。 ow.ly/cd1Jg #国立天文台
国立天文台 天文情報センターさんのツイート

18:35 from web
朝の3時とか4時とかって、私にとっては真夜中なんだけど。昨日、たまたま4時起きだったけど、雨降りだったから星とかなーんにも見えなかったし

19:41 from web
今年6月にオープンしたばかりの秘密の場所。吉祥寺の住宅街の中に木のぬくもりを感じる不思議な場所、隠れ家01073ってね、なんか気になる、気になるわ

19:43 from web
気になるから、ちょっと潜入してみようかと思ったけど、8/11だったから無理だわ^^;

19:44 from web
それに潜入目的じゃ、アーティストさんに失礼だしね

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。