星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

2月15日(水)のつぶやき

2012-02-16 01:15:17 | Weblog
09:42 from web
朝起きた時は、それ程寒くは感じなかったけど、ゴミ出しに行った時も、そんなに寒いと思わなかったけど。けどやっぱり寒い。家の中にいるのに、手がしゃっこい

09:57 from web
KOKIAちゃんのブログにあった和カフェ紅・momiって素敵な所ね。行ってみたいな。でも小伝馬町か・・・家から遠いな~

09:59 from web
素敵なカフェには、素敵な人と行きたいですよね。でも私の相棒は古漬けの茄子みたいなヤツだからな~

13:02 from web
今日のカーネーション、なっかホッコリしたな~。でもなー、糸ちゃんと優子ちゃん、どう見ても親子に見えへんねん。姉妹やなぁ~。糸ちゃん、細いし、なんかオバチャン臭さがないねん。

17:24 from web
浅間神社にての公演チケット、ゲットなり~。ちなみに歌ではありません。

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。