星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

希望

2011-03-20 22:14:10 | sUn

 

東北関東大震災で被災された皆さん、また寒くなります。

物資は徐々に被災地には届けられているとの報道ですが、被災者の方々にはまだまだ行き届いてはいないのが現状だと思います。

みなさん、おからだにお気を付けください。

 

 

希望を持ちましょう。

みんなが支えます。

強い意志を持ちましょう。

その強い意志には、笑顔が生まれます。

さあ、希望を持って、強い意志でガンバロウ

 

 

 

この赤いバラは「エスペランサ」、希望という名のバラです。

「希望」は、努力すれば必ず叶います。

 

 

 

 「アプローズ(喝采)」に似たバラです。

バイオテクノロジーによって作られたブルーローズですが、バイオテクノロジーを駆使しても簡単には作り出せなかった色です。最初に作られたバラの花は、なんと赤色だったそうです。

写真のバラの名前はわかりませんが、「アプローズ(喝采)」の花言葉は「夢はかなう」です。

 

 

 


このバラは「ブルーヘブン(天空の青)」です。

このバラは、一人の女性が20年の歳月をかけて交配を重ね、作られたバラだそうです。

とても珍しいこのバラの花言葉 は、「神の祝福」です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。