星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

お知らせとお願い

2010-07-09 15:50:17 | Weblog

明日、7月10日より10日間ほど

 

ブログをお休みいたします

 

病気とか不幸とかとは、全然無縁です。

 

心配しないでね。

 

 

ただ、インターネットの繋がる環境ではない所なので。。。

 

苦手な携帯を使って、短いブログ又はツイッターで、私の動向を少しお伝えしようとは思っています。

 

でも、できるかなぁ~

 

コメントは、すぐチェックできます。

 

でも、すぐにお返事はできないかも。。。

 

時々、ちょっとしたクイズなども出していきたいと思ってますので、よかったら参加してください

 

帰ってきたら、また暑苦しい、お腹いっぱいのおしゃべりにお付き合いをお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、5月に次男・ジローと訪れた「井の頭自然文化園」です。

 

この日のことをブログに書こうと思っていたのですが、気力・体力が絶不調だったため、お蔵入りしてました。

 

ジロー、せっかく付き合ってくれたのにゴメンチャイ

 

今度は、上野動物園に一緒に行こうね

 

 

それでは、みなさん、しばし連絡が取れなくなります。

 

みなさまの所へも遊びにいけなくなります。

 

いつも遊びに来ていただいている方々も、どうか私の事を忘れないでね。

 

ある日、ポッカリ、更新してるかもしれないので、時々覘いてください

 

それでは、ちょっとの間、バイナラ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沫雪)
2010-07-10 06:41:29
ブログお休みされるのですね~。
何処かへお出掛けでしょうか~?
息子さんと「井の頭自然園」でデートされたのですね。
とっても仲良し親子さんですネ

とうぞ、お気をつけて行ってらして下さいネ~!
返信する
沫雪さんへ (snow)
2010-07-10 07:33:24
もうすぐ出発です。ちょっとドキドキしてきました。
帰ってきたら、いっぱいお話聞いてね。

では、行って来ます。
返信する
Unknown (POKI)
2010-07-11 11:56:31
お出かけですか~?
気をつけて行ってらっしゃ~い。

なかなかコメント出来ないけど、ブログは毎日チェックしていますよ~。
返信する
POKIさんへ (snow)
2010-07-20 19:04:03
コメントのお返事が遅くなってゴメンナサイです。

ただいま~になっちゃいました。

POKIさんが気になる・好きそうなものもブログにアップしますので、チェックお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。