星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

11月27日(日)のつぶやき

2011-11-28 02:16:24 | Weblog
00:10 from web
照明がまぶしっくて、目に刺さって痛いから、ほとんどステージの方を見れなかった。着席してうつむいていたから、つまらなそうにみえたかもしれないけど、そんなこと全然ないんだよ。目も頭も痛いから、もう寝る。たぶん、明日もブログはアップできないと思う。
14:24 from web
ギターは古川さんにバンザーイ。決して、松尾さんが嫌いなわけじゃないですからね。ただ、昔から古川さんのギターの大ファンだったから。きっと、古川さんのギターも、みんなに気に入ってもらえると思います。気に入ってもらえるとイイナ
14:32 from web
ベーシストは、上田健二さんか!? う~ん、よくわからニャイ
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。