星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

「夢伝説」 PV

2008-08-22 09:03:25 | スターダストレビュー
朝、お気に入りさん達のチェック

うっそー、youtubeにスターダストレビューの新録音「夢伝説」のPVがされてる~

UP主は?と見てみたらTeichiku Music Channelって何、なに これって公式

ひ・ひ・ひえぇ~

いつもはスターダストレビュー公式HPしか見ていないんでけど、「テイチクレコード公式HP」もチェック

やっぱりありましたよ 「夢伝説」のPVの視聴をYou TubeのTeichiku Music Channelにて開始しました!ぜひチェックしてみてくださいね!!

うれしーですね PVはなんだかどこかで見た事あるよーな、懐かしいよーな、あれです 

テイチクさん、やっつけ仕事とか手抜き仕事 なーんて事は言いませんよ ハイ、9月発売の「31」DVDの宣伝にもなっていいじゃないですか

たくさんの人のに止まって欲しいな

8月27日「夢伝説」発売でーす



STARDUST REVUE/夢伝説

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。