星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

「細坪君と三浦君」告知!

2008-12-02 12:51:16 | 細坪基佳
月と金星・木星を見てのラッキー二つ目はこれだ


細坪基佳さんのHPにある“つぼっち探偵団”を覗くと、カッコつけたじゃなく「渋い」坪さんが(いやいや、この場合渋いを使うと本当の意味の渋いと混同するからダメじゃん坪和動画が新しくなったよと知らせてくれていました。


そりゃあ、見るっきゃないでしょ

11/23に公園で撮ったという動画です。どうでもいいけど二人の距離近すぎません

芸人さんのように息もピッタリにしゃべる、しゃべるお二人さん

アルバムに挿入されるMCが心配になりました。何度も聞いているうちにMC分曲入れてよってなりそうです
絶対MCを少し削っただけで1曲は入ったと思います。


先行予約のカレンダーをヒラヒラさせている三浦君カワイイです

でも正直人物カレンダーにあまり興味のない私は、坪さんや三浦君の写真もあったら、もっとうれしかったな(どうぞ、皆さん私にしちゃってください)


動画よりの告知です


JAL国際線オーディオチャンネル・パーソナリティーを「細坪君と三浦君」が12月1月と務めます。
おっと、したら何かい、発売前の50's Cafe[フィフティーズ・カフェ]国際線に乗ったら聞けるのかい いいなあ


告知その②

着うた・着うたフル、配信 も一つオマケにiTunesからもダウンロードできるらしいです


CDはとっくのとうに予約申込ましたからね、私は着うたが楽しみです


詳しくは坪さんのHPにある

2008年12月22日(月) 発売!!50's Cafe[フィフティーズ・カフェ]

「細坪君と三浦君」よりメッセージ映像をご覧ください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。