星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

7月23日(月)のつぶやき

2012-07-24 01:14:50 | Weblog
08:03 from web
人生下り坂さいこー! 下り坂思ってたよりなげぇ~!油断してはイケナイ、前方に山です。自転車乗りをしてての正平さんの言葉が、自分の人生に重なって、クスッと笑いながら元気が出る

08:05 from web
朝はまだ雲が厚かったけど、少しづつ青空が見えてきた。今日は暑くなるのかな~

08:06 from web
7時少し前に、子どもたちの賑やかな声。そうか、ラジオ体操帰りか。。。どこで体操してるのかな?裏の神社かな?

12:39 from web
美瑛の赤麦の刈り取り終了か・・・やっぱり間に合わなくて残念。いや、今年は無事に刈取りができて良かった、めでたいだ きっと8月には8月の景色が待っていてくれるはずさ

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。