制限

2010-11-12 | 日記
体に制限が残る、足だけではないんです。他人が見てわかるのもある、わからないのもあります。病院の医師には話しますが、ブログ上に書いたりや、他人には話しません。医師は、笑って聞いてます。治療できるもの、薬を出せるもの、本人が自分自身で折り合いをつけるもの、いろいろですね。

セキソンの体は、自分の思い通りにはなりませんね。「回復する」と良いんですけれど、なれちゃいました。

昨日、2時間バイクで走ってきました。日がさしていると暖かいのですが、かげると寒ったですね。足、パキパキになりました。注意しないといけませんね。

今日も、注文していた工具(中国製、とにかく安い)をとりに行ってきます。そのあと少し走ってきます。

リハビリをして立って歩いても、まだまだやることはいっぱいです。「甘い誘い」ではありませんが、若い方でしたら、「可能性」はもう少しあると思っています。

「制限」が、完全に取れるということは、ないと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | オムツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事