金目

2021-12-11 | リハビリ
病院のリハビリをした人しか、書けないことが書いてあります。リハビリ病棟ではオムツ禁止(笑)、パジャマ禁止、入院中ホラ話ばっかりで退院した、ジムのクライアントさんには書けません。トレーナーは、何のことだか全くわからないと思います。

入院中、通院中、医療従事者には、愛想なし、ガン無視されましたが、本当に良くしていただきましたし、今もやっていただいています。具体的なことを書くと、看護部長に怒られると思うので書けません。

ちょっとだけ書きます。気を使っていただきました。

「ユメ」を見るのは構いませんが、ちゃんとリハビリをしないと歩けません。お金を絡ませると、乞食みたいです。

経験者からのアドバイスです。

色々な考えの人が、いろいろなことをしているそうです(笑)。パフォーマンスのジムのトレーニング、金目(伸晃風)で粘膜移植などをやっても、いつまでも歩けないとカッコ悪いです。

病棟では2週間ぐらいで、補助なしの立位・歩行訓練が始まります。

あと、膝立ちするんだったら、ちゃんと立ったほうがいいです。

有志議員、政治的ボイコットを言うぐらいだったら、ウイグル自治区に行ってカラダを張るといです。対岸で遠吠えしているみたいで、中国共産党は内心笑っていると思います。

中国共産党も共産主義を言うのなら、「人民に飯をやれ」、ですね。

伸晃さん、内閣参与をやめたみたいです。代わりに文無しの私を、内閣参与に雇ってください(笑)。生活が助かります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26時間 | トップ | 難易度をあげる、丸出し(笑)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事