Net & TV Impression 3

ネットニュースやテレビのネタでストレス発散。
発言に責任は持ちません。あしからず。

乗っていたのは皆中学生 衝突、大破し5人死傷

2018-07-01 20:37:24 | 日記
 1日朝早く、岡山市の国道で中学生が運転し、中学生5人が乗っていた乗用車が中央分離帯のポールに衝突し、13歳の女子生徒が死亡して4人が大けがをしました。

 午前5時ごろ、岡山市北区青江の国道で中学生が運転した乗用車が中央分離帯に乗り上げ、車両感知器のポールに衝突しました。この事故で車は大破し、乗っていた中学2年で13歳の女子生徒が頭を強く打つなどして病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。車には他に中学2年の男子生徒3人と女子生徒1人が乗っていて、4人とも重傷です。警察は誰が運転していたかなど、事故の原因を詳しく調べています。

調子こいてるクソガキはみんな死ねよ!少なくとも一生治らないカタワになってこれからの人生不自由に憂鬱で暗く社会の底辺でコソコソ生きろ!
それが天罰だ!

コメントを投稿