Net & TV Impression 3

ネットニュースやテレビのネタでストレス発散。
発言に責任は持ちません。あしからず。

東国原氏が暴露!松方弘樹さん自宅のプールに全裸でダイブの大物女優は「かたせ…」

2017-01-27 15:37:23 | 日記
27日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、21日に脳リンパ腫のため死去した俳優・松方弘樹さん(享年74)について特集した。

 松方さんの豪快伝説を1991年の映画「江戸城大乱」で共演した経験を持つMCをつとめる俳優でタレントの坂上忍(49)らが次々と明かす中、話は松方さんの都内自宅での豪華なパーティーの話に。坂上が「参加者300人の豪快なバーベキューパーティーやったりさ」と話す中、コメンテーターとして出演の前宮崎県知事・東国原英夫氏(59)は「僕が参加した時、あるビッグな女優さんが松方さん邸のプールに全裸で飛び込んで…」と明かすと、共演社から「誰? 誰?」と一斉に声が。

 最初は「言っちゃダメでしょ」と言っていた東国原氏だが、目が合った坂上から「もう言っちゃいなよ」と言われると、「かたせ…」と口に。その人物が女優・かたせ梨乃(59)であることを明かし、周囲から「あ~あ、言っちゃったよ」と言われて、困り顔を浮かべていた。

昔の芸能界など今と比べ物にならないくらいなんでもありだったんだろうな。
それこそ、女優と男優が入り乱れて乱交パーティなど日常茶飯事だったろうに・・・
それ考えたら、狩野の淫行など、屁でもねー事件だろうに。

コメントを投稿