Net & TV Impression 3

ネットニュースやテレビのネタでストレス発散。
発言に責任は持ちません。あしからず。

「泥棒がうそついただけ」自民議員の発言に韓国政府が遺憾を表明

2019-02-01 18:27:38 | 日記
韓国政府が海上自衛隊機への火器管制レーダー照射を認めていないことに関し、自民党の山本朋広国防部会長が「泥棒がうそをついていただけだ」と非難したことを受け、韓国外務省当局者は1日、「わが国を卑下し、国民感情を刺激する発言」と批判、「強い遺憾」を表明した。

いくら遺憾に思おうが勝手だが事実だからしょうがねーだろ!
遺憾に思う前に自分たちのウソを改め盗品は返却しろ!って話だろうに!!!
ほんと、朝鮮人、っていつまで経ってもカスだよなぁ~

コメントを投稿