Net & TV Impression 3

ネットニュースやテレビのネタでストレス発散。
発言に責任は持ちません。あしからず。

磯野貴理子、2度目の離婚を告白 切なすぎる理由にエール相次ぐ

2019-05-25 18:37:36 | 日記
 磯野貴理子(55)が、2度目の離婚を告白、離婚理由が大きな物議を呼んでいる。

 磯野は「(夫から)自分の子供が欲しいって言われて、あ~そうかそうか、そらそうだ、って。向こうだって頑張って、よく一緒に居てくれたなと思う」と、19日、自身がレギュラーを務める番組で明かした。

 「あまりに切ない離婚理由だけに、「つらすぎる」「乗り越えて欲しい」など、磯野さんにエールを送る声が相次いでいます。

 磯野さんというと、09年に「かしまし娘」の正司照枝さん(86)の長男で自身のマネージャーだった男性と離婚。その後、12年9月に24歳年下のバーテンダーと結婚。結婚後、共同名義でバーをはじめ、磯野さんが連日店に通い、知人を呼ぶなどして店を盛り上げていました。14年に磯野さんが脳梗塞で倒れた際には、年下夫が献身的に支えていると報じられました」(女性週刊誌記者)

 しかし16年には、夫の暴行騒動が報じられる。

 「報じられたのは16年でしたが、騒動が起こったのは磯野さんの入院から約1か月後。磯野さんのレギュラー番組の飲み会にひとりで参加していた年下夫が、泥酔して女性を殴り全治6カ月の重傷を負わせていたというものでした」(前出・女性週刊誌記者)

 その頃から、夫婦の間がギクシャクしていたという話もあったが、結局、24歳の年の差を乗り越えられなかったようだ。(zakzak編集部)

何がエールだ?バカじゃねーか!
すでに結婚の時点でもう子供出来ないとわかっていたはずでそれが今更の理由であるはずがねーだろ!
だいたい、もともとチャラいイケメンだった彼との結婚の契約を予想するに、
「なんでも好きなことやっていい」
「あたしが食べさせてあげる」
「なんでも欲しい物買ってあげる」
的な内容だったんだろうに。
旦那はそれを信じて結婚してからも女遊びも辞めなかったのだろうが、そしたら段々それが我慢できなくなって拘束が激しくなって、旦那は、話が違う!それなら別れたい、ってことなだけだろうに。
だとしたら、当初の結婚の条件がまもれなかった磯野に同情の余地はまったくねーだろ!

コメントを投稿