Net & TV Impression 3

ネットニュースやテレビのネタでストレス発散。
発言に責任は持ちません。あしからず。

8.6秒、COWCOW…芸人「不倫」報道で引退ピンチの時代へ

2017-01-28 23:14:43 | 日記
芸人のスキャンダルが止まらない。女子高生(17)との淫行疑惑で狩野英孝(34)が謹慎したばかりだが、今度は不倫疑惑が連発だ。ラッスンゴレライ――でお馴染みのお笑いコンビ「8.6秒バズーカー」のはまやねん(25=左側)が、ロングヘアの美女と新宿のホテルに入っていったと、発売中のフライデーが報じている。その3日後には、別の金髪美女と2人でタクシーに乗り、消えたという。

 随分お盛んだが、独身の芸人なら“芸の肥やし”にもなるのだろう。だが、はまやねんには鳥取県に離れて暮らす妻子がいて、仮にこの美女たちと付き合っているなら、立派な不倫である。フライデーの直撃に本人は不倫については否定。所属事務所は「昨年9月に子供が生まれたばかりで、奥さんは鳥取に里帰りをしているようです。はまやねんは『今後、誤解を招くような行動は慎みたい』と話しています」と説明している。

さらに、発売中の週刊文春では、お笑いコンビ「COWCOW」の善し(42=右側)が、妻子がいるにもかかわらず、20代後半の女性の自宅マンションに頻繁に通っていると報道。所属事務所では「一昨年夏から奥さんと別居をしていて、昨年夏には離婚に合意しています。現在は正式な手続きに向けて話し合いをしている最中。報じられている女性とは、離婚合意後に出会ったようです」と説明した。

 みな懸命に不倫を否定するのは、不倫という負のイメージは“芸人生命”にも関わってくるからだ。

「端的な例が、昨年3月に不倫を報じられた『とにかく明るい安村』です。その後、テレビから姿を消し、決まっていたCMもなくなったといいます。ぽっちゃりして、朗らかなイメージだっただけに、余計にダメージが大きかった。今は各週刊誌が不倫スキャンダルを追っていて、大物でなくても、多少売れていれば“標的”となります」(芸能リポーター)

 そもそも芸人に下半身のモラルを求めるのは八百屋で魚だが、世知辛い時代である。

8.6秒など最初から完全なカスのクソ芸人いなくなってもどうってことねーよ!
しかし、不倫や浮気で引退、なんてルールができたら、芸人以上にヤリまくっている歌舞伎役者などほぼ全員引退だろうな。

コメントを投稿