Net & TV News Impression 2

ネットやテレビのニュースネタでストレス解消 └("O")┘

加藤浩次 大久保佳代子ゴールし丸刈り 公約を果たし

2015年07月26日 22時21分18秒 | 日記
お笑いタレントの大久保佳代子(44)が26日、フジテレビの「FNS27時間テレビ2015」の企画で挑戦した「27時間マラソン」で完走を果たした。88キロの長丁場を乗り切った大久保はゴールテープを切り、相方の光浦靖子と涙の抱擁をかわした。大久保が完走したら「丸坊主になる」と公約していたお笑いタレントの加藤浩次が断髪した。

 イスに座った加藤は前髪から刈られ、数分ですっかり丸刈りに。加藤は「うわー」と自身の頭をなでながら驚き、一部が長く残った姿に「これはやばい!」「これはまずい」と連発。しかし、「言ったのは俺だからしかたない」とあきらめた。

 加藤は毎朝、日本テレビ系の情報番組「スッキリ!!」でMCを務めており、周囲から「明日が楽しみ」とからかわれた。

坊主がネタ?
芸も話術もなーんも持ってないクズ芸人!
てめえが坊主だろうが、ハゲだろうがどうでもいいよ!
首でも括ればこの世の最後に少しは認めてやるよ!
おめーと恵はなに勘違いして偉そうにMCやってんだ?って話。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿