Net & TV News Impression 2

ネットやテレビのニュースネタでストレス解消 └("O")┘

谷垣総裁「政府の対応に極めて問題」と批判 尖閣上陸

2012年08月16日 18時46分18秒 | 日記
自民党の谷垣禎一総裁は16日午後の党外交部会・領土に関する特命委員会合同会議で、香港の活動家が沖縄県・尖閣諸島に上陸したことについて「毅然(きぜん)たる態度で中国政府に抗議する必要がある。政府の対応に極めて問題があったのではないか」と政府の対応を批判した。
 また、韓国の李明博大統領の一連の言動にも触れ、「天皇陛下の訪韓をめぐって大変礼を失し、事実関係を無視した発言があった。極めて遺憾だ。今まで営々と努力してきた日韓関係を損なってしまう大きな危機感を持っている」と強い懸念を示した

そんな腰ぬけの腐った政府とこそこそ密談して増税しているお前も同類のクソなんだよ!!!だいたい、お前自身が中国駐在の時に中国のスパイ女の美人局にまんまと引っ掛かっておいて偉そうなこと言える立場じゃねーだろ!このヌケ作が!!!   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿