MY FAVORITE HOUSE

西峰工務店がお届けする自然素材の家づくり。かわいいお家を目指します★
当社はチーム・マイナス6%に参加しています。

クロスと照明付きました

2006-11-21 14:01:05 | Weblog
内部工事も残すところあとわずかとなりました。

今回はクロス貼りと照明器具の取り付けをご紹介。

こちらは和室のクロスを貼っている様子です。
和室には土佐和紙のクロスを使いました。
ナチュラルテイストの洋室から続いている雰囲気を壊さないように、真っ白よりも少しだけ黄みがかったやさしい色の和紙を選びました。


和室以外は全てこちらのビニルクロスを使いました。
塗り壁調のクロスを使って、とてもかわいらしい雰囲気になりました。

白いクロスに包まれた室内は、とても明るくて広くなったような感じがします。
階段から落ちる光もとてもきれいですね


続きまして照明の取り付け!

クロスが貼り終わると、電気屋さんが照明器具の取り付けに入ってくれます。
前もって決めていた場所に、器具を取り付けます。


こちらは個室の照明が付いている様子です。
クロスを貼って、やさしい色の照明器具がつくと、こんなにステキになりました!
照明器具の力ってすごいですよね

最新の画像もっと見る