物欲日記

日々の物欲を果たしていく・・・

金10ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」第7話

2010-06-27 08:57:13 | ドラマ
金10ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」第7話

クラス全員参加の勉強合宿、2泊3日ーーー
夕方のみの自由時間
川口・ヒメジは成宮・シナガワを探すが見つからない
仲・アダチは補習授業

シナガワは神社で母と子供に出会う

アダチは 頭の良くなる足湯 に行きたがる

シナガワ眠れず、夜に一人歩く
シナガワ、受験のときにシャープを貸してくれたコと思い 頭の良くなる足湯 に誘う
・・・ちょっとムリなくね?

合宿二日目
勉強を始めようとしたら、神社で会った子供が!
先生の子供だった
先生の奥さんも現れ、離婚話に発展

補習授業をやってたがために子供との花火の約束を守れなかった、とアダチは落ち込む

シナガワ、子供のことが気になり先生の奥さんの元へ

子供が一人で歩いていたと聞いて、子供を探し始める
アダチが神社に子供がいるのを見つける
そこへ、アダチとシナガワに因縁のある男たち登場
さらに援軍の本郷・イズミが現れ加勢する

倒した後、シナガワは子供を連れて・・・どこに行く???

シナガワたちは大広間に生徒を集め
シナガワは先生に補修授業だと大広間に連れて行く
そこには、奥さんと子供が!
シナガワが子供の時、診察をする父親を見て父に憧れた、と授業をやるように諭す
アダチ、補修授業で問題を解き拍手喝采・・・\(^o^)/
それを見た、奥さんと子供は先生と仲直りし
一緒に花火をする親子を見つめるシナガワ、アダチ
そこで、滝の約束を思い出すが待っているわけはなく・・・だってアダチだもん

現れるのはアダチ・・・そりゃそうだ

足湯に向かうが営業終了だった・・・う~ん退屈かも ま、見るけどさ


最新の画像もっと見る