物欲日記

日々の物欲を果たしていく・・・

月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」第1話

2010-07-27 10:41:37 | ドラマ
月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」第1話

・・・恋愛ドラマは苦戦すると言われる昨今
・・・美丘も苦戦。月9は???

名優の父・クスノキコウタロウと女優の母・ヒメジママチコの二男として生まれたクスノキタイガ
小さい時から俳優を目指すが、なかなか芽が出ない
26歳になっても親のスネをかじってる。。。
箸の持ち方が気に入らないと彼女と別れたばかり。。。

そんなタイガの息抜き、スカイダイビングーーー
パラシュートを開き調整しようとしたとき、ヒモが切れてしまった
風に流され、そして森の中に落ちてしまう
かろうじて木にぶら下がった状態のタイガ

そこを通りかかったひとりの女性
タイガが助けを請うと、気を登りだし
ハサミを取り出し、パラシュートのヒモを切り出した
最後のヒモを切ると、落ちた
そして、先を急ぐと女性は走り去って行った。。。


タイガは、オーディションにまた落ちた
バラエティに出ろと社長・アオキ
そこへ、父・コウタロウが倒れたと連絡が入る
急いで病院に駆け付けると、泣いている母親、首を横に振る兄、微動だにしない父
ベッドへ駆け寄り、声をかけるタイガ。。。するとバチッと目を開ける
笑う家族。。。タイガをだましていた。。。コウタロウはただのネンザ

・・・箸のこと言う割にタイガの箸の持ち方、ヘンじゃね?

タイガ、助けてくれた女性のことが気になり、森へ行く
会えずに帰ろうと車に乗ると、自転車でかっ飛ばすあの女性
走って追いかけるタイガ
海岸で姿を見つける
近づく
大声をあげて泣いていた
タイガと目が合うと逃げようとした
タイガが声をかけると。。。「クスノキタイガさん?」と彼女

タイガ「あなたに会いたくて」
彼女「わたしも会いたかった。わたし、お父様の大ファンなんです!」

お茶する二人

名前を聞こうとしたとき、携帯のアラームが鳴る
用があるので、さっさと去って行った。。。

コウタロウを見舞うタイガ
コウタロウがタイガの出演したドラマのビデオを見ていると
見なくていいと消してしまう
するとコウタロウ「タイガ、おまえもっと自由に生きろ!」
そこへ医者が来た
タイガは病室を後にした
そのとき、タイガはありがとうと言えなかったことを後悔することになる

コウタロウ、クモ膜下出血で急死してしまう。。。それから二ヶ月後。。。

タイガの事務所、子役時代から活躍する有名女優、サクラが移籍してくる
・・・おぉぉぉ 女帝薫子の秋田っコじゃねぇがぁ
アオキがコウタロウの残してくれた最後の仕事、追悼番組に出ろとタイガに言うがタイガはでねぇと反発する
言い合いになるアオキとタイガ
タイガは役者の仕事がしたい、と言うが、おまえに頼む役はどこにもない!と平行線

そこへ、ツカツカ事務所に入ってきてタイガを平手打ち。。。タイガを助けた女性

勢いそのまま「いいかげんにしなさい!このバカ息子が!」

あなたの仕事がうまくいかないのは、コウタロウのせいじゃない
お芝居の仕事がないのは、あなたが下手くそなだけ

言い返せないタイガ
タイガは呆然として事務所を出て行こうとする
それを呼び止め、ファンレターだとタイガに渡す

いったいこの女性ダレ?という状態に。。。
アオキ、キタムラシオリさん?と話しかける

タイガ、家に帰るとファンレターと渡されたものをを読み始める
それはコウタロウがシオリに宛てた手紙だった
自分が引退した後、タイガを応援してやってくれないだろうか、と書かれていた

タイガ、コウタロウの墓の前で泣く
それを見ているシオリ。帰ろうとすると空には虹がかかっていた

お手伝いのトシコ、コウタロウの掃除をしているとサクラがコウタロウに宛てた水着の写真が見つかった

タイガは追悼番組に出演する

アオキがタイガに給料を歩合にすると言う
今月は二万八千円。。。

そこに来たシオリを、アオキが事務所のみんなに紹介する
明日から働くことになった、と。
タイガが文句を言うとシオリ「泣いてたくせに」とボソッと言う
タイガ、シオリをみんなから見えないところへ連れ出し
「5日前、オヤジの墓に来た?」
シオリ、「さぁ。。。」ととぼける
タイガは演技だったという
だとしたら。。。すごく素敵なお芝居でした、とニコッと笑った

タイガ、そのシオリにキスしようとする
シオリはそれを交わして右手で顔面パンチした!

そこに現れた女の子。シオリがその子を見て「ウミィィ」と言うと
「ママっ!」と近づいた
そして、二人は手をつないで帰って行った


最新の画像もっと見る