涙の数だけ道を越えていこう

涙の数だけ道を越えていこう

親友が好きになるメンズの何はデカイ

2016-10-19 03:22:56 | 日記
男女関係には友情?が何といっても無いと思うから、予想外なことで離別になったりするものだよ。
男性って、男心をうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物なのかなー(^^ヾ)。

なんとなくいつでも会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。
ひとしお自分磨きが大切だなあと実感。
それはさておき、髪の長い女の子のほうが恋愛には優勢かなとこっそり思うよ。
基本的に周りの知り合いを見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのが本当に多いみたい。

ところで、婚活に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。
そういえば、結構遊びなれているワタシでも、時折初対面は本当に緊張するもんさ。
ネガティブなひとでも実際に交際してみると予想外に明るい人となりな場合もあるから楽しいのよね。