Sportiva Life

世界中の人々はスポーツに元気・勇気をもらえる!そんなスポーツを心底愛するKenta Wakamatsuのブログです。

JAF

2007-06-10 22:52:53 | 今日の出来事
昨日の夜中、車のバッテリーがあがっていることに気づき… 初めてJAFのお世話になった。バッテリーを充電するために夜中の3時に 車を走らせていた…。JAFは入会していたほうがいいね! それにしても、今日の午前中の雨はすごかった!! 明日からまた1週間の始まり 健康第一 がんばろうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も花鳥メンバー? (いし茶)
2007-06-11 08:05:01
 俺も花鳥メンバーなの?でも行きたい!超行きたい!ブチ茶くん、誘ってね!
 JAFには、入会しておいた方がよい。と言う俺も入会してないけど。俺もこの1年間で車で痛い目にあってるからなぁ。まず、昨年の夏、野球の練習試合中に、ファールボールが車のフロントガラスに当たって割れたし、12月に冬道で走行中にタイヤが外れたし、今年の春も高速道路のパーキングで車の中に鍵を閉じこめてしまったし、最悪です。JAFには入会しなさい!
返信する
東京は・・・ (わか茶)
2007-06-11 12:44:36
通り雨が最近すごいです。今日も…。

9年ぶりの梅雨まであとわずか!梅雨が終われば
猛暑!天気も忙しい。

日体生は1年のときに「海浜実習」というものがある。千葉の岩井海岸に。今年は、実験・研究の手伝いで7月に2回に行くことになりそうです。
ちょっと楽しみであり、どきどきです。
返信する

コメントを投稿