goo

セカンド・イベント

2018-11-26 09:20:35 | 日々是戯言

つれ:「東京が2度目の五輪なら大阪は2度目の万博が決まって、関西方面は大層盛り上がったようだねぇ


ズレ:「水を差しちゃ申し訳ないけれど、五輪後の推移が分からないうちに万博まで背負い込むのはいささか心配だわな


つれ:「開催の必要性で波及効果を云々する以前に、五輪の散財で経済自体が破綻してるかもしれないしねぇ


ズレ:「消費増税しながらカードで5%還元なんて頓珍漢をカマすようじゃ先行きは覚束ねぇぜ


つれ:「すかさずそれなら増税するなとツッコミが入るのは当然だよねぇ


ズレ:「消費税率アップは3度目なら、少しは上手に必要性のメッセージを伝えて貰いたいもんよ


つれ:「税金さえそんな軽いノリじゃ、二度目のイベント開催の必要性が怪しいのも当然かねぇ


 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )