goo

引き籠りに念仏

2022-04-24 06:58:33 | 日々是戯言

つれ:「最早だいぶ影が薄くなった観のゴーンさんは、フランスさんからもお尋ね者になったんだってさ」


ズレ:「レバノンに引き籠ってちゃ鼻薬も効かないから、金の切れ目が縁の切れ目になったのかもしれねぇぜ」

 
つれ:「大統領選の最中ってなぁ、何か政治的な思惑も絡んでるのかねぇ」


ズレ:「むしろ決選投票に気を取られて政治的な横槍が入らない隙を衝いたとも考えられるわな」


つれ:「いずれにせよレバノンで隠遁生活を続けてる限りゴーンさんは安泰らしいよ」


ズレ:「それでもフランスさんにも断罪された以上、日本の人質司法批判で気を吐いてばかりもいられめぇに」


つれ:「国際逮捕状に快哉を叫んだのは日本の司法当局ばかりかもねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )