goo

ワイセツミクス

2014-12-26 07:04:39 | 日々是戯言

つれ:「警視庁さんも意地になってるのか、一度は処分保留になった女性器アーティストがまた逮捕されたそうだよ」


ズレ:「何が猥褻かは見る側次第のうえに相手に罪の意識がないとなればしょっ引くのはお手軽だからなぁ」


つれ:「桜田門が野暮ってよりは歳末決算の検挙件数稼ぎに利用したってことなのかぃ」


ズレ:「苟も芸術と銘打つ作品より巷に氾濫するAVやエロ本の方がよほど劣情を刺激するのは警察の皆さんだって先刻ご承知だろうよ」


つれ:「そのものズバリがマズイったって、それならそそり立つ逸物をご神体と仰ぐようなところは氏神様から氏子群衆まで一網打尽に捕まえなきゃならないしねぇ」


ズレ:「そもそも記紀の昔より日本は性にも大らかでそれが活力にもなってきたんだから、その手の文化や産業に冷や水を浴びせちゃアベノミクスの経済復興もさらに萎えちまうぜ」 


つれ:「してみると銭の稼げるワイセツならば目もこぼそうものを金にならないゲイジツなんぞは罷りならんてのが摘発の真意なのかねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )